2010年06月24日

魔女たちの22時で放映後、紫根が大人気!

「30代から更年期障害になり見た目がおばあさんに
それでも1回5円家で作れる化粧水でお肌が
20歳若返った55歳の主婦魔女」(梅田桂子さん 55歳)



魔女は24歳で結婚。美人で優しくて、娘たちにとって自慢の母だったのだが、
38歳を過ぎたある日、強烈なめまいと、激しい動悸に襲われる。
さらに、夜は体が熱くなり汗がとまらず眠れない日々が・・。
そして魔女は医師から「更年期障害」ではないか…と告げられる。

ホルモンバランスの崩れからか、顔はやつれ、シミが目立つようになり、まるでオバアさんに。
魔女は自分の姿にショックを受けた・・。
ストレスから髪が抜け食事も口にせず、次第に家にひきこもるようになり
情緒不安定もエスカレートしていったある日、魔女は自殺未遂。
娘たちの必死の説得で命をつなぎとめた。

そんなある日、魔女は料理中に火傷を負う、ある薬を塗った数日後…。
火傷は回復していた。
それは幼い頃、母が塗ってくれていた「紫雲膏(しうんこう)」という塗り薬。
そして、紫雲膏がシミの肌にも効くかと、肌にぬってみたのだが、
ベトベトして塗りにくい・・。良い方法はないかと、紫雲膏について調べてみた。
すると
「紫雲膏」の原料である生薬の「紫根(しこん)」には、
シミやくすみを防ぎ、しわやたるみにも効果があり、
一流化粧品メーカーのアンチエイジング用コスメの原料にもなっていた。
そんな「紫根」は簡単には手に入らないと思っていたのだが・・。
意外にも漢方薬局を取り扱っているような薬局で取寄せる事ができたのだ!

早速魔女は、「紫根」を取寄せオリジナルの紫根化粧水を作ることに!
紫根15グラムを300ccの水にいれ弱火で15分程煮詰める。
(※一ヶ月分の分量です。)
そして茶漉しでこし冷まして完成!
こうして出来あがったのを朝晩肌に塗っていった。
すると、一か月すぎたある日 シミやシワがあきらかに緩和されていった!

さらにさらに、見た目の自信からか、健康的な精神をとりもどし少しずつ更年期障害のような
症状がやわらいでいった。
そして、実際の年齢より20歳も若いむきタマゴのようなつるつる肌に!
※効果には個人差があります
(魔女たちの22時より)




魔女たちの22時で紹介されたシコンエキス原液!シコンエキス 18ml (紫根エキス) 【手作り...



かわいいシコンとは紫草の根の部分のことで、
昔から軟骨など薬としても使用されていますわーい(嬉しい顔)



なくなる前にどうぞ↓↓↓


★最大ポイント3倍★6/24(木)am9:59まで詳しくはこちら♪魔女たちの22●で、紹介された、注目の...




シコン化粧水! 魔女たちの22時 で話題の シコン ( 紫根 )!『シコン ( 紫根 ) 化粧水 藍エキス...



新陳代謝のにぶくなった肌にはたくさんの“しみ”や“くすみ”が
目立ってきますね...

そのままにしておくと、おばあちゃんになったときには
とんでもないことにどんっ(衝撃)

今からでも遅くありません。
まじめにスキンケアを続けていくと
シミは確実に薄くなり目立たなくなっていきますexclamation×2
posted by しおん at 12:00| Comment(1) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しみ、しわの原因は老化+栄養の代謝不足かな?
私は漢方を勉強している薬屋なのですが、この頃、年齢を感じて、捨てること、不必要なものが多過ぎることにきずいたのです。そこで、パプラールというプラチナ+パラジウムのナノ化した医薬品に興味をもった。安い普通のクリームに混合して手に塗ったら1週間ほどで20歳ほど若い手に変わった。ついでに異物を除去し、免疫力をアップするルミン-Aを毎日飲んだら、手術のあとが綺麗に消えた。信じる信じないは勝手ですが、本当です。
Posted by きいれかんぽう家 at 2010年07月01日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
しおりんの日記 google
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。