2010年07月03日

トレーシーメソッドを頑張るの巻


前回の「ひみつの嵐ちゃん」でゲストの比嘉愛未が
トレーシーメソッドというエクササイズを毎日1時間やり
腹筋が割れるほど鍛えていると話していました。


【ダイエットジャンル商品ポイント3倍】ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト


かわいい
トレーシー・アンダーソン
彼女が目指しているのは女性らしくバランスのいい
ナチュラルなボディメイク。
マドンナのトレーナーもやっている。


効果は一週間で表れる。
カラダの深部の細かい筋肉が目覚め、ピリピリした痛みを
感じるようになる、
それはカラダが生まれ変わり始めている証拠。


くれぐれも筋肉痛だからといって放り出さないように。

その後は痛みも消え筋肉が連携してボディラインが
女性らしく引き締まる。

ーとのこと。。。






DVDのほか可愛らしいガイドブックも付いていて、
それには絵でも懇切丁寧に説明されています。


最後には1か月のプログラム表(しかもアドバイス付き)
もついていて至れり付くせりのDVDですぴかぴか(新しい)





私も1年前に購入後、たった1回で挫折をしていたのですが
一日10分でもいいので持続が大事と思い直し頑張りだしましたわーい(嬉しい顔)


なんで1回で挫折したかって?
筋肉がなくて付いていけなかったからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも今は出来なくて当たり前
少しづつやっていこうと前向きに向かいあえるようになりましたよわーい(嬉しい顔)









posted by しおん at 16:49| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
しおりんの日記 google
×

